Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博行きたいっ。

  作成日時 : 2005/03/25 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ始まりましたねぇ。愛知万博。
お祭り好き(というと不謹慎ですか?)な私としては行きたいのですが
夫はどーも乗り気がしないようで・・・。

「自然と言いながら自然じゃなーい!」というのが彼の言い分。
まぁね。そりゃあしゃあない。
万博といえば先端技術の発表会的なノリがあるのではないかと。
っつーか、自然ならこの付近にたっぷりあるし、単に森だとかを再現したところで
本物には勝てんでしょう。普通にハイキングでもすればよろし。

実は、現在の住まいはほぼ山の中なのです。
そろそろうぐいすが騒ぎ出す頃でしょうか。すぐ近くの茂みで鳴かれると結構うるさい。
虫も多くて、かれこれ4回ほど部屋に侵入してきたムカデに刺されました。
初対面は就寝中。もやもやするなぁと思ったら、首から背中へ這っていく最中でした。
…んなこたぁどうでもいいとして。

万博規模ではないのですが、子供の頃博覧会が近所であってました。
太平洋アジア博覧会、だったっけな。
当時、私鉄の駅構内に、その博覧会のキャラクターの看板が飾ってあったのですが
友人と電車を待つ間、暇なので看板の前でそのキャラクターのポーズを真似ていたら
見知らぬ人に苦笑されてしまいました。
…バカだったなぁ。あの頃…。

そんな訳で只今どうやって夫を誘うか検討中。頑張れワタシ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博行きたいっ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる