Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の兆し。

<<   作成日時 : 2005/04/07 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近また急に暖かくなりましたね。
そのせいか、今朝玄関のドア(外側)に見知らぬ虫が
張り付いていました。
バッタのような、でも頭はクツワムシっぽい…。色は肌色系。
オマエは誰???
うう…これさえなければ(>_<)

我が家で今年で3年目突入になるブルーベリーも
つぼみを付け始めました。
食べるのが楽しみだわ〜♪

日陰になってしまった後で撮ったものなので
全体的に暗い画像になってしまいましたが…。
そのうち小さなちょうちん型の花が咲きます♪

嗚呼、接写のできるカメラが欲しい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーベリーの蕾がていたんですね。私のブラックベリーはやっと新芽が伸びてきたところです。
ぽんぽこ
2005/04/07 22:55
はじめまして、ぽんぽこさん。
コメント有難うございます!
ブラックベリーを植えてらっしゃるんですね。
私も以前ブラックベリーも植えていたのですが
失敗してしまいました(>_<)
これからまた楽しみですねっ。
みじゅ
2005/04/08 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の兆し。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる