Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジ台。

<<   作成日時 : 2005/05/19 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくゲットしました〜。でも設置は来週。

というのも、古いのをゴミ収集所に持ってくのに時間がかかるから。
しかも鉄の箱みたいなもんなので、気合を入れねば運べない…。

「しかも」二回目。
夫がどーも風邪を引いたらしく、今朝はちょっとヤバい状態で出社。
昨日寝れなかった事が追い討ちかけた様子。ははは(^^;
なので、本人曰く

「明日は酷くなって多分休む」

と宣言致しました。
こうなると十中八九休むだろう。

そうなると、家ン中ひっくり返して作業する訳にはいかなくなるだろうしね
って事で。

そんな訳で、今日の作業は台所に不必要なものを処理する事に。
何ででしょうね?ここでは使わなさげなモノが集まってくる。
ちょい置きが積み重なったんでしょうか?自覚は無いんだけど。

余談。
このキッチンラック購入の際、会計後傍を通った若い店員のお兄さんが
重いから、と率先して車まで運んでくれました。
ありがと〜。
こういう時女性はトクなんだろな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンジ台。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる