Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 専用?

<<   作成日時 : 2005/05/22 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日某所で見かけた車。
大きなノズルみたいなのがついていて
何かの専用車のようですが…









ん?ナニナニ。

牛専用


牛専用とな?!
何に使うんだコレ?それとも牛が使う?
ん???
どなたかご存知?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初でこんにちは〜。この車は、BSE対策で「牛用飼料運搬専用車」として登場したんですよ。ノズルが付いてても、消防車には見えないですしね^^ そういえば最近、女性専用車も出来たんですよねぇ(^^
↓ここを見ると分かりますよ。
http://www.ja-nishikumi.co.jp/flow/index01.html
ベン
2005/05/22 16:03
初めましてベンさん(^-^)
そうなんですか〜。有難うございます!
お陰でスッキリしました!
文字が無かったら、単に「何かの車」程度の
認識で終わってたと思います。
夫と「牛って?」って言ってたんですよ(^^;

電車の、ですよね?
色んな意見が出てきてますよね。
でも一番の問題は、痴漢がいるって事!
女性にとっても普通の男性にとっても迷惑ですよ。きっと!
殆どの女性にとって見知らぬ相手から触られるのは、恐怖と共に不快きまわりない事ですが
男性だって濡れ衣着せられたりしたらコトですもんね。
おっと。熱がこもってしまった…。
みじゅ
2005/05/22 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
専用? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる