Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪型。

<<   作成日時 : 2005/05/27 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悩みますっ。
というのも、1月以来全然何もしていない…。

という訳で、しばしネットで検索。
前回まで通っていた所は、最近どうも雰囲気が変わったと共に
客が減った感じなので、変えようかと思って。
よく判らない水みたいなの使ってるし。
イヤ、水使ったどうのこうの自体は悪くは無かったんですけどね。なんとなく。

でも、無いんですね〜。
…田舎だからしゃあないんやろうけど(T_T)

昔々、今思えばおばちゃんが行きそうな美容室で初パーマをかけたら
胞子放出寸前のしいたけのような頭になったり
はたまた、母の通う美容室に行って「シャギー入れてください」と言ったら
ムッシュかまやつに、といった苦い経験があるので
どうも念入りに下調べをしてしまうのです。

ちょ〜どうしよ。マジ無いばい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪型。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる