Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪型その2。

<<   作成日時 : 2005/06/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう梅雨がやってきましたねぇ、って少々遅い話題ですが。
この時期、私はかなり困る事があります。

髪型が決まらない…というかいうこと聞いてくれない!

元々極ゆるいくせっ毛の私。しかも細い。
そのせいか、湿気をよく吸ってくれるんだこれが。
だから、この時期はストパーか、パーマをする事でしのぐのだが
今回、次回カラーリングをするという事で強めにかけられたこの髪、
この強めが裏目に出たのか、ぐりんぐりんになってしまう。

これだったら痛んでもいいからカラーリングも一緒にするべきだった…?

パーマとカラーリングを一緒にすると、痛みやすいらしいとの事で
多少値は張ることになるのだが、今回は少々間を置く、という選択をした
私なのだけど。
ううむ。

嗚呼、湿気に負けない髪質が羨ましい…。
夫は面白がってます。

んだようっ!オマエだって微妙にクセ毛やんか〜っ

まぁ、私の方が若干クセ強いけどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪型その2。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる