Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 『○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送』について。

<<   作成日時 : 2005/06/17 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おっと。タイトルがなごうなってしもうた。
…はいいとして。先程見たYahoo!ニュースにて。

この場合そりゃ怒るでしょ、と、今回は車掌に同情です。
言葉は荒かったかもしれないけどね。

確かにJR西日本は酷い事故を起こした。
それに対する後手後手の対応等々、猛省して欲しいのは確か。
でも、乗客のマナーの悪さというのも度々見かける訳で。
あれはいただけない。大人なら尚更。

あれは高校生の頃だったでしょうか。
福岡の地下鉄での話。
走ってきて乗れなかったのが相当悔しかったのでしょうか。
おばちゃん2人が、閉まったドアめがけて車両を足蹴り!
私は車内でそれを見たんですが、ああいう下品な奴にはなりたくないと
その時思ったもんです。

なーんか最近世の中ギスギスしてるっつーか、手前勝手が増えたというか…。
昨日も、これは車ですが、反対車線逆走して200m程先の先頭車両に
割り込みした4WD見ましたし。
(こういう光景はここでは時折見かけます。普通なのか???コワすぎ。)

こういう人たちが怪我しても、自業自得ですよ。ほんと。
何も関係ないのに巻き込まれて被害こうむる側はたまったもんじゃないですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送
読売新聞によると、JR中央線国分寺駅で車掌が駆け込みをやった乗客にアナウンスしたそうですが、何か間違ったこと、言ってますか? ...続きを見る
クルトンパパのいろいろ日記
2005/06/17 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送』について。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる