Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS アスベスト。

<<   作成日時 : 2005/08/22 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近騒がれているアスベストの被害ですが…。
ちょっと思い出した事。

小学生の頃、理科の実験でアルコールランプと共に使った金網…。
あれって石綿って言いませんでしたっけ?
石綿って…石綿?!
ちょっと気になっています。

というのも、先程時折行くホームセンターの資材売り場では
鉄骨がむき出しになっているのですが、この鉄骨にもこもこしたのが
吹き付けてあるんです。
今日の今日まで気づきませんでしたが…。
まだ建ってから10年経ってない筈だから、きっと大丈夫とは思うんだけど。

それらを考えていたらちょっと思い出した、という訳。
ううむ。目に見えにくいものだから、怖いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスベスト。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる