Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 当確のナゾ。

<<   作成日時 : 2005/09/11 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

選挙速報でいつも疑問だった事。

ここのサイトでようやく分かりました。
要するに単なる予測の範疇、な訳ね。
でもって、この速報の判断の大きな材料である「出口調査」。
これってホントの事喋る有権者ってどの位いるんでしょう?

ちなみに。

この出口調査とやらに、私自身は出会った事がありません。
どういう基準で派遣してるんでしょうね?
やっぱり各選挙区における有権者の人口密度が多い所?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたし、聞かれたよ今回の選挙。
小学校の出口で、「○○新聞ですが出口調査やっておりますのでご協力を・・・」みたいな感じ。
時間無かったから断ったけど。
chako
2005/09/14 22:14
マジ?会った事ないんだよな。
田舎だから居なさそうだけど(笑)

今日はず〜っと(今も)夫の愚痴…というか
そんなんを聞いておりますの。
聞いてると「それってアンタのやり方マズいんやない?」と内心思ったりして。
でも言うと逆切れしそうなので黙(爆)
きらら
2005/09/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
当確のナゾ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる