Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒドイ打撲。

<<   作成日時 : 2005/09/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週夫に足を踏まれてから暫く経ちましたが
やはり未だ痛い事もあり、夫のしつこい要望もあって一緒に病院へ。

結果は「ヒドイ打撲」でした。骨には異常ナシ。
いやはや良かった。

怪我の原因を説明の時の事。

「主人に足踏まれまして」
(先生)「どんな風に?」
「私の足の上で滑って飛んでいきました」
ここで先生含み笑い。看護師さんは完全に笑っていました。
実はこの先生と看護師さん、以前私が骨折した際お世話になった人たちでもあったので
私たち夫婦をご存知なのです。
しかもこの足、骨折した時と同じ右足。

どうも私、右側を怪我する事が多いよーな。
呪われてる???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒドイ打撲。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる