Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容室探し。

<<   作成日時 : 2005/09/30 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からずっとネットだとか地域雑誌だとかで美容室を探しているワタシ。
最近ジプシー化しています。
どうも近所ではしっくりこなくて…。

でも未だ決まってません。
いいな、と思うと平気で片道20km30kmいってしまう。

普通そんなもんなのかな?
皆様はどうしてます?遠くても行きますか??

6月上旬以降全くの放置なので、結構伸びまくってます。
少なくとも今日はもう無理だ。
あああ。どうすんべ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆
思わず書き込ませて頂きました♪
自分は、地元で発行されてるフリーペーパーを活用してましたよ☆美容院だけじゃなくてレストランとかマッサージとかも載ってるんですが、全部割引クーポン付きなので、載ってる美容院に片っ端から行ってみました。安いし、イマイチだったら次に行けばいいや!って感じで。その中から自分に合うお店を見つけられたので良かったです♪
 きららさんのお住まいの地域にはそういうフリーペーパーなどはありますか??あったら利用してみるのもひとつの手かと♪
佐藤
2005/09/30 11:34
こんにちは。佐藤さん♪
はじめまして!

私もフリーペーパーを見ているのですが
近所にありそうな所は載ってないんです。
近くて隣の市。よさげなのはそのまた隣の市。
田舎過ぎてダメなのかも(^^;

昔何度か美容室で「なんぢゃこりゃ〜!!」という頭になった事があるので、どうも慎重になってしまって…。
(http://kilala.at.webry.info/200505/article_37.html に書いてます。お暇でしたら読んでみてくださいね)

憧れはさらさらの直毛。
年に一度位、外気の状態が合う事があり、そういう髪になれたりしますが、基本は細い上にビミョーな癖毛なので(極々ゆるいウェーブが入っています。)手入れが意外と面倒なんです。湿気強いと即行で爆発します(泣)

イイお店見つかってよかったですね♪
私も色々当たってみます!
きらら
2005/09/30 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容室探し。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる