Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ニキビ。

<<   作成日時 : 2005/09/08 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10代でもないのに未だニキビに悩まされ続けてきた私。
かれこれ病院に通う事半年。

結構きれいになってきました〜♪
仮に出来てもすぐ治るし、出来る数も激減!

今住んでる所は、元々がよそもんなので土地勘がまるで無く
ましてや病院なんて何処がどうなんだかさっぱりだったので
最初の頃は、酷くなると近所の皮膚科へ。
でもそこでは2種類ほどの塗り薬を出され、「効くほう塗ってみて」で終わり。
そんなんで効く筈も無く、ほぼ諦めてました。

でもまたまた一念発起。
今度は企業の運営する総合病院へ。
やっぱ違いますねぇ。
ニキビは治療に時間がかかる上に死ぬような病気では無いので
病院によって差がかなりある、とネットで知りましたが、マジっすな。ほんとに。

ああ、今すごい音がしています。外の洗濯機です。
今時外置きなんてどーよ?壊れるの早くなるじゃん。
イヤ、福利厚生の恩恵受けてるから贅沢は言えないけどさっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニキビ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる