Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのメンテナンス。

<<   作成日時 : 2005/09/11 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この所書き込むだけでなおざりだったブログサイトをちょこっとばかり手直ししてみました。

それとともに、せっかくトラックバックしてくださった方、コメントを入れてくださった方に対して、あまり敏速な対応をしてきていなかった事を猛省しています。
ひとえに私の怠慢ですっ!ゴメンナサイっ。

それにしても、未だちょっと疑問な事。

トラックバック機能、私殆ど使いこなせていません。
というか、あまり分かっていない。
友人の話だと、トラックバックのURLを検索するソフトがあるとかなんとか…。
そういうのを使った方が…いいのかな?なんて思ったり。

見切り発車のCSS編集。
自サイトでもCSSは使っていますが
それとはちょっと違うような…。
正直何がどれに対応しているのか、元々の設定がよく分かりません。
でも、ご覧のとおり、デザインの自作という暴挙にも出ています!!
ですから、お見苦しい事もあるかも。

まだまだカナーリ手探り状態です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
き☆ららさん おはよう御座います。(^_-)-☆
コメント有り難う御座います。台風ご実家の方直撃うけたとか 被害は 大丈夫だったのかしら・・このたびの台風は 並みじゃないようでした広い範囲に 被害を もたらしていました。あと かたずけに追われていらしゃるひとも 疲れがピークに足してる事でしょう。お気の毒です。  今日は 注目の 投票日です。
どの様な結果がでるか 皆目解りません
私も正直 何処がいいのか 誰がいいのか 解らないのが実態です。それでも 投票に行く
とは 現状維持に 落ち着くのでしょうか 
 
siki-oriori
2005/09/11 08:42
こんばんは。早速の書き込みどうも!です(^^ゞ
ご心配有難うございます。
台風は上陸しましたが、実家は無事らしいです。
海とも川とも少し離れた住宅街なので、私が知る限りでも、台風の被害は毎回無かったように思います。
むしろ今年あった、福岡西方沖の地震の方がびっくりだったようですが。
(実家は福岡です)
なにしろ地震そのものが滅多にない土地なので…。

今年は日本中のあちこちで災害が多いですね。特に今回の台風は、例年に比べ被害が際立っていたような気がします。ホントに気の毒です。
相手が相手だけに、どうしようもありませんものね。
きらら
2005/09/11 22:07
続きです。

今丁度選挙速報があってる最中かと思いますが、どうも自民党圧勝のようですね?
出口調査だけで報道してしまう、というのは
個人的には?ですが。
確率の問題、でしょうか。

私も正直な所、入れたい人はいませんでした。
というか、郵政問題を問う為の解散、というコンセプトがまず気に入らなかったので…。
若者には分かりやすかったみたいですけどね。
あ、っと。
別に民営化が気に食わない訳じゃないんです。
必要だと思います。改革は。
只、それさえ出来たらすべて上手くいくような口ぶりと、説明の少なさがイヤで…。
スローガンは私としてはどうでもイイ、というのが本音です。
内容が知りたいだけで。

そういやブッシュ大統領の支持率が下がっていますが、今回の自民圧勝はちょっとした朗報になったかも?なんて。
いずれファンドの形で郵政の抱える資本が、アメリカに流れる可能性あるでしょうし。
きらら
2005/09/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのメンテナンス。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる