Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩き続けて。

<<   作成日時 : 2005/10/11 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きになってしまっていますが…。
今日友人に教えてもらったサイト。
これをリンクしたくて記事にしました。

Walking Tour

友人はお母さんを亡くされた時、これで心が救われたそうです。
日中、これを見て泣いてしまいました。
でも、そうであって欲しい、そんな気がする
今自分と共に歩む人たちを大事にしていきたい、
そう思えるフラッシュです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウオーキング・ツアー、お気に入りに入れました。しんどくなったら時々、見ようと思います。
みけ
2005/10/18 16:58
こんばんは。みけさん。
絵がほんわかしてる分、余計に身に染みてしまいますが、同時に勇気も貰える、そんな気がします。
私はPCに保存してますよ(^^*
きらら
2005/10/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩き続けて。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる