Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS クランベリー赤く染まってきました。

<<   作成日時 : 2005/10/12 10:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
以前より赤みが増してきたクランベリー。
収穫までもう少し、かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「クランベリー赤く染まってきました。」について
「クランベリー赤く染まってきました。」について 我が家のクランベリー、そろそろ収穫しようかな・・・。 ...続きを見る
ナチュラルに暮らそう
2005/10/15 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ色づいて来ましたね。
実は我が家のクランベリーまだ収穫してないんです・・・。今 アメリカンチェリー程の色合いです。前回のコメントの後 試しに一つ取ったのですがまだ若かったみたいで。
でも、そろそろ良いかも・・・。
明日にでも確かめて見ます。
みんと
2005/10/12 20:34
こんにちは!
まだ色があまりついてないのもありますが
ここの部分の実は、日光があたるせいか
ようやく実らしくなってきました。

まだ収穫されてないんですね。
アメリカンチェリーなんて、結構赤そうですね!でもまだなんて、ううむ?
うちはそうなるにはまだまだ…。

何時取るか、悩みますよね。これ。
うちはもう暫くかかるようです。
収穫、楽しみですね!
きらら
2005/10/13 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クランベリー赤く染まってきました。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる