Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はウツウツ。

<<   作成日時 : 2005/10/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

なんか今日はどうも落ち込み気味…。
といっても、なんだかなぁ、という感じなだけ、なのですが。

こういう時はぜーんぶ放り出して寝逃げでもしてりゃあいいのかもしれません。
でも、そういう訳にもいかないし。
やることいっぱい。でも気持ちが追いつかない。
どこかで焦っているのだけれど、それが何かわからない。

最近色々あったので、ちょっと疲れてしまったのかも?
ノルアドレナリンあたりが足りないのかしら?

明日には回復しよう…。きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の体調/2005.10.17
今日は朝から冷たい雨。 睡眠はまあまあ取れましたが、朝から気分はブルーでした。 ...続きを見る
明るい未来はきっと来る。
2005/10/18 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ウツな気分の時ってありますよね〜
私もそういう時は寝逃げです(笑)
雨はウツな気分を誘うような気がします
今日は晴れたら良いね(*^_^*)
天気も心も(^^)v
yumeko
2005/10/18 06:32
こんにちは!
来て頂いてありがとうございます(^^ゞ

お天気って結構気分左右しますよね?
秋の長雨、とはいいますが、ちょっと長すぎ…。しかも台風も来るとかで!

今日は朝から家計簿の見直ししています。
嗚呼、余計落ちこむぅ(TOT)
ホントに景気が上向きになったのか、はなはだギモンです。
っていうか、予定外の出費が多いだけ、なんだけど(笑)
ッカ〜!!って晴れたいです。
イヤ、晴れよう!晴れます!晴れるとき!晴れれば!晴れろ〜!!
という訳で、のんびりいきたいと思います♪
どうも有難うございましたっm(_ _)m
きらら
2005/10/18 14:15
きららさん、こんにちは。
僕もこのところの秋雨のせいか、ノルアドレナリンとセロトニンの分泌が良くないです。
こういう日は、のんびり過ごすのが良いですが、奥様だとそうもいかないですよね。
僕は今日から、アロマを始めました。TBかけたので、ウチにも遊びにいらして下さいね。
サトルボール
2005/10/18 20:03
こんばんは、サトルボールさん(^^
アロマ、ですか?
あれって色々ありますよね。
うちもラベンダーはつけたりしますが
効果があるのかないのか、よく判らないです…。
また遊びに行きますね♪
きらら
2005/10/19 22:48
こんばんは♪
今現在「ウツ」突入ジョータイっす。

ってこないな所に「サトルボール」さん?!
オヌシすごいなぁー神出鬼没?!

きららさん♪ムリせんと
そういう時は、テンションに任せて
落ちませう〜〜〜上げなくてもええんちゃう?
ーーーってこの記事UPから
時間経ち過ぎ?!ごめんなさいm(__)m
ゆり
2005/11/04 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はウツウツ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる