Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震だぁ。

<<   作成日時 : 2005/10/20 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話。
地震が久しぶりありました。

私の住む場所は公表では震度4。
でも結構強かった。前回の震度5弱に近かったんでないかな?感覚としては。
というか、焦った!今回は!

というのも風呂に入ろうと準備していた矢先。
つまりは下着姿。
素っ裸でないのでまだマシだったが。

「オイオイこんなんじゃ避難できねー!!
 っつーか、社宅が倒壊して発見されたらみっともないぃ!!」


即座にそう思っちゃいました。
で、揺れる中、もう少し強く揺れそうだったら玄関開けないとな
だとか思いつつ(結構余裕こいてるかも…)
用意していたパジャマを慌てて着ながら夫の居る居間へ行ったら
彼は座ったまま、目の前にあったお茶用のガラスポットを
握って微笑んでおりました。
(多分パニクってたんでしょう…)

何やってんのっ。座ってないで出口確保しなさいって

日中、そういえば鳥の動きがおかしかったので、近く何かあるのかな〜とは思ってましたが。
地震って、ホント何時起こるか判りません。
皆さんも、日ごろの備えなど、ご用心くださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震だぁ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる