Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 「受け攻め度チェック」とな?

<<   作成日時 : 2005/10/26 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひとりごち。の佐藤さんのブログ「受け攻め度チェック(笑)」をトラバさせていただきます!

という訳で、早速紹介されてたサイト受け攻め度チェックでやってみました。
-----------------------------------------------------

無邪気攻 です!

無邪気なのか。ほぉ。

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

あたってる方かも。ふむふむ。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

強要かよ(爆)
場所ぐらい考えるってば〜。
盗撮されたらイヤじゃんっ。
 ←オイ。

★相性★
誘い受・受寄リバ

● ○○さんは一生の間に38人の異性を好きになります。

さいですか。少ない、というべきか?
っつーか、中途半端な数字だな〜(笑)


-----------------------------------------------------
…という訳で、興味のある方はやってみてもいいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そう! でもいま、ブログにも書きましたが、家のリフォームに伴ってバタバタしていて、こちらにもお邪魔出来たり出来なかったりしそうですが、よろしくお願いしますね(^−^)/~~~~
みけ
2005/10/27 10:33
こんばんは〜。
リフォームですか!いいですね〜(*O*)
うちはそれ以前の話ですよぉ。
家建てるか賃貸にするか…。
いい加減決めないといけないんですが。
どうぞ、お暇が出来たら遊びに来てくださいねっ。待ってまーす♪
きらら
2005/10/27 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「受け攻め度チェック」とな? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる