Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ラズベリー再び。

<<   作成日時 : 2005/10/28 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ラズベリーの花です。

木苺類には二期咲きのものがあります。
去年は咲かなかったので、これは春だけなのかな〜と思ってましたが…。
それにしても、もう結構寒いんだけど?
日中は暖かいから大丈夫、かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさん、お久しぶりです。
これがラズベリーの花なんですか?
なんとも控え目でかわいいじゃないですか。
写真も上手く撮れてますね。
このあと、実がなるんですかね?食べたい!
サトルボール
2005/10/29 06:51
こんばんは(^^
詳しい品種は判らないんですけどね。
インディアンサマーあたりかな?と勝手に思っています。
花びらが申し訳程度にくっついてて
すぐに散っちゃいます。

でもって訂正です。
×二期咲き→○二季なり でした。
春と秋に実がなる、という意味のようです。
実は、匂いが強いんでしょうか?
日本の自生している木苺より癖があるような気がします。香料みたいな。
でも美味しいですよ♪

ちなみに、カメラはIXYデジタルです。
だから一眼レフのような凝った事は出来ないんですが…。
いつか一眼レフ欲しい!と密かに考えてます(笑)
きらら
2005/10/29 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラズベリー再び。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる