Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だな〜と思う時。

<<   作成日時 : 2005/10/04 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それは…。

暗くなるのが早くなってきた時、です。
もう結構暗い。
これから即行で寒くなっていくんだろうな…。

私、寒さが苦手です。
故郷福岡は、九州でも北の方にあり、寒さは九州人としては強い方…と
勝手に思っていたのですが、どっこい。
全然ダメっ。本州は寒すぎるっ。
北海道なんて多分住めません。
(昔、教員採用の際、北海道では九州出身の人は採用されにくい、という
 話をしていた教員がいました。理由は寒くて帰っちゃうから、だって。
 ホントかどうかは判らないけど、確かに寒そう…)

ここに住むようになって、自分が南の方の人間だと初めて気付いた私、でした。
でも昔よりはちょっとだけ慣れたけどね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だな〜と思う時。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる