Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS Javascriptその2。

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく判ってきました。

…といってもまだ本読んで「な〜る」といった程度で
実際作成する時間が取れないんですが。
って、今作ればいいじゃん、って?

そうなんですが、もう眠い。
どうも最近ダメです。夜更かしが。
無論朝が早い、というのも無きにしも非ず、ではありますが
PC立ち上げてそのまんま暫く私が落ちてる…という事が時折あります。
まさに電気の無駄。

…もう年か?
イヤ!まだまだ!!!

せめて11月までにはUPさせたいな〜とかなり楽観的に考えているワタクシめでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Javascriptその2。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる