Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛バトン。

<<   作成日時 : 2005/10/06 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

My little boy のchakoから受け取ったバトン、すっかり後回しになってしまっていました。
という訳で、初!バトンでございます。
ええと、答えればいいのかな???
ご興味のある方はどぞ。

-----------------------------------------

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

ハンドルネーム⇒きらら 
性別⇒女

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

とりあえず(おいっ!)夫
後は…最近速水もこみちがお気に入り♪ちょっと黒いのが気になるけど。
それと高橋秀樹。「桃太郎侍」見て子供ながらカッコイイ!と思った(笑)

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

あまり無いかな〜。

訂正。
中学生の頃、塾の講師だった大学生のセンセ。
お陰で数学解るようになりました〜!

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

1.人のことを思いやれる人
2.暴力を振るわない
3.食べ物&金銭感覚が近い


Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

う〜ん。合ってるよーな、ないよーな。
でも大幅に外れてはない気がする。多分。

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

告白はあんまりしなかったなぁ…。
なので逃した魚もいます。今思えば(笑)
折角アプローチしてくれてたのに〜!みたいな。
友達には「鈍い」と言われてました。

Q7.結婚願望はありますか?

あんまり考えてませんでした。
なのに友達の中ではかなり早かった!

Q8.失恋したらどう対処しますか?

とりあえず思考停止。

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

え〜?なんだろな???
昨日買ったサザンのアルバムが頭で回ってます。ハイ。

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。

う"…。どうすんべ。

☆あ い☆ がなくちゃね゜☆。・゜の ゆりさん
ナチュラルに暮らそう  の みんとさん
siki- oriori の siki- oriori さん
ひとりごち。 の 佐藤さん
後は「お?書いてみっかな?」と思ってくれたそこのアナタ!

勝手ながら列挙させていただきました。
よかったら受け取ってくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
なにげな〜く読んでたら自分の名前があって、パソコンの前でかなりキョドりました!笑
バトンって、たまに見かけてたのですが自分に回ってくるとは思いませんでした!ビックリ!
これって、自分のページに書けば良いんですか?(何気にノリノリだったりします。笑)
佐藤
2005/10/06 11:51
こんにちは!佐藤さん!!
勝手に名前あげちゃって、怒られるかな〜とちょっと思いつつ…だったんですが、ノリノリとの事、ほっとしてますm(_ _)m
あああ良かった〜。

えっと、多分質問をまんまコピペすればいいかと。私自身かなりテキトーです。
お気楽に答えるだけでイイと思います。多分。
楽しみにしてますね〜♪♪
きらら
2005/10/06 12:00
き☆ららさん 今晩は 今何とか 5人に 回しらけど どうなるやら これで 肩のにおりました。めちゃめちゃです。いちどめ もうすぐの所で 消えて 帰りせん またやり直しましたよ
siki-oriori
2005/10/06 20:39
こんばんは!siki-orioriさん(^^
お手数かけてしまったみたいですみませんっ。

PCって、ほんのひとつのミスで、今まで作ったものがいっぺんに消えてしまったり、って事が割とありますよね。
あれってショックです。
実は今朝、妹に送るCD−Rに入れるインデックスを作っていた時に、サイトで作っていたページを使っていたら、別名で保存するつもりが、間違って上書き保存にしてしまいました。
つまり、サイトで作っていた方は消えてしまった、という訳です。
ああ、時間かかったのに〜!と自分を恨んでも仕方ないので、明日あたりまた作成する予定です…。

今からそちらに遊びに行きますね(^^*
きらら
2005/10/06 21:51
き★ららさん バトン渡してくれた人 二人いてね 楽しい バトンだったよ あーいうー
手もあったんだって 思わず 感心しきりでした 後の二人は いま旅行中 ・・知らずに 指名していました (^ム^) みけさんと ゆめこさんの 見に来て・・ お暇ならきーてよね♪〜〜 私寂しいの〜〜♪ 
siki-oriori
2005/10/07 19:09
>siki-orioriさん

こんばんは!
楽しんでいただけて良かったです〜(^^ゞ
みけさんとゆめこさんの、ですね?
今から行きます♪
きらら
2005/10/07 21:59
わ、わたし〜!!
え〜!どーしよう!?
質問に答えるのは全く問題ないんですが、
何しろブログ超ビギナーの私には
バトンを渡す人が居ないのです・・・。
う、う、う、どうしよう・・・。
でも、バトンは確かに受け取りました。
ちょっと待っててね。
みんと
2005/10/08 09:17
>みんとさん

こんばんは!
受け取っていただいて有難うございます!
多分テキトウでいいかと思います(いいのか?)
楽しみに待ってますね〜♪
きらら
2005/10/10 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛バトン。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる