Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS コサックダンスを踊る女。

<<   作成日時 : 2005/10/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のスーパーでの話。

いつもの事だが、ボーっとしながら家路を急いでいた私の足元に
一切れの野菜片が・・・。

ものの見事に滑っちゃいました!
往年のギャグマンガの『バナナの皮で滑る』あれと同じ事が!!

只違うのはコケてしまわずとどまった事。
どうとどまったか。
こんなんです↓



左足を高々と上げ、中途半端にしゃがむ姿はコサック女。
周囲の空気が変わったのは言うまでもありません。

こけてパンツ丸見え、というのもかなり恥ずかしいですが
これもなんだな…。はは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ゴメン!!
すごいイキオイで笑ったっ!!
この「↑」絵!!
きららさんが描いたの?
ぎゃはっっ!!!
生で見たかったっ(≧∀≦)ノ~
ゆり
2005/10/11 09:50
こんばんは(^^
「絵」は自作でございます♪
一見は百聞にしかず、という事で判り易いかな、と。
こういうの、結構やっちまうんです。ワタシ。
きらら
2005/10/11 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサックダンスを踊る女。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる