Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪切り。

<<   作成日時 : 2005/10/07 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はるばる隣の隣の市(しかもその市の中でも端っこ!)にある美容室へ行ってみました。

そこの泥ヘアエステ、というのがちょっと気になって。
しかもキャンペーン中でタダだし。
今回はカットとカラー、そしてそのタダのエステをやってもらいました。

で、感想。

ヘアエステはまあまあいいんではなかろうか。
カットは普通。お店はナチュラルカントリー系。
お店のスタッフは結構いい感じ。
お客はここでは入ってる方、でしょう。多分。
只、オーナーがちぃと商品の売りつけがうるさいかも。
さりげなく言ってるので目くじら立てるもんでもないんだが。
欲を言えば、切る前のカウンセリングをもーちっと深くやって欲しい、というとこかな。

という訳で点数としては70点、位。
次回行くかは、微妙。
でも、私の中ではスタッフとヘアエステがポイント高いです。
どうしよっかな〜?

それにしても、美容院探しって難しい。
行かないとホントのところって判らないんだもの。

その後はキャンプ専門店にて色々付いた手のひらサイズのナイフを購入。
災害用です。ワインオープナーまで付いてるし(笑)

そんなこんなであっという間に過ぎた今日。
髪が整うと、ちょっと新鮮な気分になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kilalaさん、こんにちは!
泥ヘアエステ、興味があります。ツルツルヘアーになるんですか?感じどうですか?
とは言っても、僕は丸坊主なので、関係ないんでうけどね・・・
サトルボール
2005/10/11 10:04
こんばんは!サトルボールさん(^^
泥ヘアエステ、ですが
手触りが良くなりましたよ。
結構痛んでいたので。
イギリスのピートモスを使ってるそうです。
1〜2週間は効果が続くと美容師さんはおっしゃってました。

丸坊主、なんですか?
おおっ。それは手触り良さそう…♪
って、小学生の丸刈りとは違いますよね?
スポーツ刈りみたいな感じでしょうか?
アレ?それも違うかな???
どうも男性の髪型のバリエが
判らないです(>_<;

そういえば、昔母が、私の髪が少ないのを見て
「丸坊主にしたら毛が生えるんやない?」と
言っていました。
そういう彼女は私よりクセっ毛&猫毛で少ないです。
…という事は、こりゃワタシの将来の姿か?
ヤバイかもっ!!
きらら
2005/10/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪切り。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる