Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 運気上昇?

<<   作成日時 : 2005/11/01 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『何の実?』でチラッと書いた、神社での話。
ワタクシ、おみくじは割と好きでして。(といってもお遊び的に)
で、結果。

上がりましたよ見事に! ←何が?

『そういや』の時をご覧になれば判りますが、今年立て続けに末吉ばかり。
それが中吉に格上げです〜v( ̄▽ ̄)v

大吉じゃないのがまたなんですが。
コレぐらいでいいんですよ。私には♪

で、ここに書いてあったオコトバ。

勢いに任せことを進めれば、意外なところで悔やむ事に。
ひとつひとつ確認するが良い策。
多忙な毎日は決して無駄にならず成果あり。


よか言葉やないですか!
このところ夫のゴキゲンもいい感じだし
(これは多分私が対応を変えたせいだろうけど)
精進精進♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさん それは よかったですね(@_@;)
末吉が 中吉ですか?そのくらいの方が あまり 高望みしても・・ 大吉は ね 大凶にも
裏返るらしいから 中吉で いいと思ってください。何処まで 運気が 上がりますか 楽しみね 宝くじ どうですか??年末ジャンボでも(^_-)-☆ご主人もっともっと (@_@;)(^○^)こうですよ キット又報告御願いします
siki-oriori
2005/11/01 14:06
こんにちは〜。

>大吉は ね 大凶にも
裏返るらしいから 中吉で いいと思ってください。

そうらしいですね。
そういうのを聞いた事があります。
宝くじは毎年夫が買っています。
でも大して当たらないんですけどね(^^ゞ
今度スクラッチでもやってみようかな?
きらら
2005/11/02 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
運気上昇? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる