Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム占いやってみた♪

<<   作成日時 : 2005/11/23 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

もうね、画像UPできないなら占いでもやっちゃうよっ! ← 意味不明。
という訳で、佐藤さんのブログを参考に色々辿ってみました。
そんな訳で今回はガンダム占いを3つほど。

-------------------------------------------------------
ガンダム占い0079-0080
結果。

ガンダム。

初代ですかな?

------------------------------------------------------
ガンダムキャラクター占い
結果。

あなたはフラウ・ボウ

人情味のふかい魅力があるあなた。
ちょっと淋しがり屋でもあるあなたは、大勢の友達とワイワイと楽しく遊ぶのが大好き。
ひとの集まる場所がすきで、面倒見が良く、ひとりになるのはすこし苦手かも知れません。
意外と新しいものや場所が好きな面もあり、ちょっとした情報を入手するのも早いでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【フラウ・ボウ】がぴったり!
物語では、やさしい心を持った世話焼きな少女で、ホワイトベースを和ませてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集

「アムロ、お行儀が悪いのね」
「アムロ!いい加減にしなさいよ。しっかりしてよ!情けないこと言わないでアムロ」
「ジオンの新兵器かしら・・・」

キャラ紹介

フラウ・ボウ

アムロの幼馴染みである心やさしい少女。
15歳。
ホワイトベースでは最初、子供たちの世話をしていたが、のちに後にセイラに代わって通信を担当。


…そばかすの女の子、だったっけな?
そういう名前だったのか。

------------------------------------------------------
ガンダム占い?
結果。

貴方はZZガンダムです。

▼詳細▼
あなたはかなりの短気です。何事も「ブッぱなして」はいけませんよ。あなたが歩くと
周りの人は引いてしまいますので、対処としては額をもう少し狭くしましょう。
それだけで印象はぐっと良くなるはずです。

《ラッキーアイテム》
太いサーベル

《ラッキーカラー》
ワイルドな白

《貴方と相性のいい人》
「14歳のニュータイプ」、「妹思いの兄」など


オイ、フラウとえらい違いやないか。
------------------------------------------------------
ガンダムを知らない人にはピンとこないでしょうが、気になったら遊んでみてもいいかも?です。
う〜ん、当時はガンダムの笛吹いてたな〜。小学生だったので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はかろうじてアムロの名前だけは知ってたのですが、見事結果はアムロ!(笑
ん〜、ガンダム世代だったかもしれませんが、如何せん興味がなく・・・(笑
佐藤
2005/11/24 03:11
こんにちは♪
早速やらせていただきました☆
結果は キャラクターでは、「ガルマ」様・・・
(オイッ!わりゃ犬死かいっ!!」)
MSは「ZZ」でした。。。
うっ!キレキャラ???

<PS>サーバーがイカレて認証コメントできないので
   ネーム足跡だけ残して行きまぁ〜す♪
ゆり
2005/11/24 17:17
こんばんはです〜。

>佐藤さん
リンク間違えてトップに貼っちゃいました(^^ゞ
ガンダム占いの記事に張り替えた方がいいかなぁ?
私は上記のとおり、フラウでした〜。
アムロの世話を焼いてた幼馴染らしいです。

一応ガンダム世代ではあるのですが、どっちかというと、放映されてた当時は学校の音楽の時間にオープニングの「燃えあが〜れ♪」を吹いてた、という記憶の方が強いです(^^;
今も多分リコーダーあったら吹けます!

>ゆりさん
ガルマですか〜。
えっと…うら憶えですが、おかっぱ頭の少年(青年?)だった、ですかね?ジオン軍の。
最近NHKだったかで放映されてた、ガンダムのダイジェスト版みたいなの(タイトル判らないです…)でようやくストーリーが読めた私だったりします(笑)
今このブログ不安定ですもんねぇ。
多分技術屋さんかなりドタバタしてると思いますよ。ああいうのってバグると大変ですから。
そのうち良くなるんでないですかね〜(^^
きらら
2005/11/24 21:30
きららさん、お久しぶりです。
パソコンがやっと直って返って来ました。
ガンダム占い、やりました。見事「赤い彗星シャア」をゲット!嬉しい!けどゆりさんとは敵対関係、というかゆりさんを殺してしまいます。。。ム〜。
サトルボール
2005/11/26 06:51
こんばんはです!サトルボールさん。
PC直ってよかったですね(^^
結構これって突然おかしくなったりしますから焦りますよねぇ。
うちのも今年、いきなりSMARTエラーとやらが出現してバックアップ取るのに手間取りました。通常の方法では立ち上がらなくなったので…。
今は新たなハードディスクに交換したので大丈夫ですが。

占い、シャアだったんですか!いいですね〜。
実は当時、シャアって「なんでお面かぶってるんだろ?」と思ってました(笑)
今はなんとなく判りますけど。
ちょびっと年上である夫は、同じく当時、シャア派と…誰だったかな?誰か派(度忘れしました〜っ!!)で、クラスの女子の意見が真っ二つに割れてたそうです。

あ、確かシャアってガルマを親友と称しながらやっちゃうんでしたよね?
確かに「ム〜」ですなぁ(^^ゞ
きらら
2005/11/26 22:31
きららさん、シャア派とアムロ派じゃないですか?僕はどっちも好きです。両方ともすごい能力を持っているし、カッコイイ・・・。
サトルボール
2005/11/28 07:46
おはようございます!サトルボールさん。
確かにアムロだったかも?!
ちなみに夫はシャアをカッコイイと言ってますよ〜。
きらら
2005/11/29 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム占いやってみた♪ Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる