Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い。

<<   作成日時 : 2005/11/03 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は休日、だったんですね〜。
我が家は普段どおりですが。

そんな訳で(どんな訳だ?)衝動買い?してしまったもの。
イエ、数年前から欲しかったんでぼちぼち貯めてたんですけどね。
なんてこたぁない、ブーツです。

最初はロングのジョッキーブーツが欲しかったのですが
結局レースアップになってしまいました。
これでレースアップは3足目…。ロング、ショート、そしてゴッツイ系、と。
他のお洒落な靴は滅多に買う事も無いんですが(大体スニーカーになってしまう…)
ブーツだけは何故か欲しくなります。

皆さんは「これだけは何故か欲しくなるっ!」というものってありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
昔は「本」と「CD」だけは譲れないっつうアイテムで
衝動買い捲くりだったのだけれど、
なんだか、最近は物欲が殺がれてしまいましたね。。。
これって「若さ」か?!と思う今日この頃です。
「欲」って人間必要ですよね x x x
終わってるなーウチ( ̄▽ ̄;)
考え直しますね・・・ハハハ・・・
ゆり
2005/11/04 17:39
こんにちは☆
自分は本・CDは衝動買いしやすいですね〜。
こっち来る前は、それらに加え洋服・靴も大量でした・・・。
今はかなり抑えて抑えて熟考してから買うように心がけてますが、いつまで続くやら・・・。
佐藤
2005/11/06 10:24
>ゆりさん
こんちは〜。
ダウンしててお返事遅くなっちゃいました(^^ゞ
CDは、よく輸入版を買ってましたが、今の所に住んで以来買わなくなってしまいました。
何故なら店が近くに無いっ(泣)
そんな事もあって、最近は洋楽には疎いです。
ラジオもあんまり入らないし。

物欲、ありすぎてもなんですが、無さ過ぎるとオゥ、私疲れてる?なんて思ったり。
…しません?

>佐藤さん
こんちわ!です。
風邪でうだってました〜。
まだ本調子ではないんですが。
洋服や靴って、しょっちゅう目にしてると欲しくなりますが、私の住む所はあまり奇抜な(っつーても普通ですよ。ここ的に普通でないだけ)格好がしにくいかな、って感じです。
妹には「ねえちゃんババアになってる!」とかなり怒られてしまった…。

なので只今ババア脱出を図っています。ハハ。

海外だと、洋服って大変じゃありませんか?サイズとか。
私は体格は平均以上大き目サイズ以下、という中途半端なサイズなので、微妙です。
きらら
2005/11/07 16:32
自分は体格が良いので逆にこっちだとサイズがあって助かります(笑)
足も外反母趾で日本だとパンプスはなかなかサイズがないのですが、こっちは30pとかまであってそれも助かります♪(いや、自分は30pじゃないですよ!念の為)
佐藤
2005/11/07 23:50
>佐藤さん
こんばんは〜。そちらでは日中でしょうか?
服って平均な体格じゃないと難しい時がありますよね。
外反母趾、痛いみたいですよね。
うちの母も変形してしまったので、相当の靴好きでしたが、今はぺたんこの靴を履いています。
私自身は、普段スニーカーばかりなので
そんなに変形する事もなくきていますが(^^;
30p!すごい、というより、すげえ!ですね(笑)
日本人にはあまり無いサイズかも…。
きらら
2005/11/16 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動買い。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる