Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ラズベリー。

<<   作成日時 : 2005/12/22 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうすぐクリスマスも来ようかという寒空の中、何故か実をつけてます。
ラズベリーです。画像

ラズベリーは二季なりの品種があるので、おそらくそれなんですが
それにしても遅いよーな。
夜になるとマイナスついちゃいますからね。この付近は。
取った方がいいのか、熟すまで待つべきか…???
イヤ、もう熟しちゃったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。お邪魔します。
ブログ読ませていただきました♪
ラズベリーの甘酸っぱさ大好きです(*´∇`*)
でも育てるの大変でしょうね。
また寄らせていただきますね。


よろしければ遊びに来て下さい。
http://r-bl.com/?ha
(もう一つ)
http://r-chatgirl.com/?ha
お待ちしてます、ではでは。
ラブろー
URL
2005/12/22 12:57
こんばんは!
ラズベリー、頑張ったね〜!!
写真の様子だともう少しって所でしょうか?!
その後どうしたのかな?
みんと
2005/12/25 20:57
>ラブろーさん
こんにちは。初めまして。
育てるのはそんなに大変じゃないんですよ。
…というか、うちが単にスパルタなだけかもしれませんが。
普段は水遣りと時に肥料をやるぐらいのものです。冬は寒空に放置してます。
…いいのか判りませんが。
私も遊びに行きますね。
きらら
2005/12/27 08:36
>みんとさん
こんにちは〜…というか、おはよう、かな?
普通9月頃か10月頃だったと思うのですが、こんなに寒くなってきてから花が咲き、実までつけてしまいました。
といっても、この一房だけなんですけどね。
今は大分赤くなったので房ごと切り取って冷蔵庫で保存しています。
明日か明後日にケーキを作る予定なので、その飾りにするつもり(^^*
きらら
2005/12/27 08:39
せっかくリンクして下さっていたのに、全然更新してなかったしゃけです、が最近復活しました!でもgooのブログですけどね。笑
春からまたガーデニングが楽しみですね。
しゃけ
URL
2006/01/07 17:08
>しゃけさん
お久しぶりです!
ブログお引越しされたんですか。
てっきりお仕事が忙しくて更新できないのかと勝手に思っていました(^^ゞ
今はこちらも結構寒いので、春までガーデニングはお預けです。
新しいブログ、是非リンク張らせていただきますねっ!
きらら
2006/01/08 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラズベリー。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる