Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 人のウワサ。

<<   作成日時 : 2005/12/22 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の話。
たまたま用事があって、とあるお宅に行く事に。

私自身は子供がまだなので、余計に接点が無くて顔位しか知らなかったのだが、周囲の子持ちの奥様方が「暗い感じの奥さんなんだよね。子供居るんだけど話した事ないし」と評していたその人。
でも実際逢ったら、暗い訳ではなさそうだった。

多分耳が不自由なのだ。
昔、耳が不自由なクラスメートが居たのだが、その彼女と同じような喋り方。

実際がどうかは判らないけれど、仮に言葉が健常者のように自由でなく、積極的な性格でなかったとしたら、やっぱりどんどん輪の中に入るのは、ちょっと勇気がいる気がする。
先のコトを言っていた彼女たちは、後からここに入居してきた人たちなので、あるいは顔を合わせる事が少ないのかもしれないが、喋らないからといって暗い、と評するのはどうだろう?

この分だと、私も何を言われてるんだか(^^;
いや、トイレのドアは言われたか。
たまたまちょっとバタンと鳴ったら、即行外で「ここのトイレのドアって聞こえるよね〜」と。
オイオイ、アンタ方の声もしっかりでかいんですけど。
っつーか、いつも所構わず大声ですからそっちの方がどうかと思いますが。

正直私はここではカナーリ古株だが、数年内には引っ越そうと思っている今日この頃。
でも、交通事情がとても悪い土地。
通勤を考えると、何処にするかなぁ…。ヤレヤレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人のウワサ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる