Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございますm(_ _)m

<<   作成日時 : 2006/01/01 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょいと時間は過ぎてしまいましたが…。
いよいよ2006年が始まりました!
という訳で、改めてあけましておめでとうございます〜!

こんなつたないブログを読んでくださったそこのアナタ。
袖振り合うも多少の縁という事で、どうぞごひいきにm(_ _)m

只今夜中の1時57分。眠いです。流石に。
今日は大晦日でしたから、まだ起きてらっしゃる方もきっと多いでしょうね〜。
たった今まで、私めはお正月のおかずをこしらえてました。
というのも今年は帰省しないので、作る必要があったから。
今、オーブンで焼いた焼き豚の匂いが部屋に充満してます。
そんな中でいびきをかいてるうちの夫。やれやれ(^^*

突然ですが今年の抱負。
それは…

サイトをリニュする!

やろうやろうと思いつつ、新たなコンテンツが八割がた出来てたのにもかかわらず
全然UPしないまま、ほぼ放置状態だったので。
今までは単に写真と手作りモノを載せてるだけでしたが、こっちで紹介する事が増えたので
フリー素材を中心にしようかと考えていたのです。
ハイ、考えだけは

今年も将来に備えてやらなきゃならない事目白押しですが、こっちも充実させていきたいな〜と漠然と思ったりしています。
だって息抜きなんだもん(笑)

さーて、どうなります事やら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさん 一番乗り、こりゃ〜〜元旦から、縁起が、いいは、おめでとう、昨夜は、遅くまで おせち料理作り、頑張られました、私、昨夜は、2時半まで、起きていました、
家の犬が、鼻をくんくんさせていました。きららさん所の、焼き豚を焼いてる匂い、犬には 罪ですね、元旦の今朝は 早速、焼き豚に、おとそ、若い人は、皆、洋ね、洋の方が、美味しいもん、今年も宜しくね(^_-)-☆
siki-oriori
2006/01/01 08:11
明けましておめでとうございます!!
夕べ遅くまでの成果で、良いお正月は迎えられましたか〜?
実は私も2時半までおきてました。
でもおせちづくりでは無くパッチワークしてたんですけど・・・。
今年もいい年にしましょうね〜〜〜
よろしくお願いします!!
みんと
2006/01/01 21:46
>siki-orioriさん
あけましておめでとうございます〜!
やっぱり遅くまで起きられてたんですね。
わんちゃん匂いに誘惑されてたんでしょうかねぇ?

焼き豚は結構いい感じに仕上がりました。
ちょっと味が濃くなってしまいましたが、その分日持ちはしそうです。
うちは和風ですよ〜。洋物もいいな〜って思うんですが、毎回定番なモノにおさまっています。
しかも今年はかなり質素な感じ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!
きらら
2006/01/02 00:16
>みんとさん
こちらこそ、あけましておめでとうございます!
あのパッチワーク、そんなに遅くまでだったんですか!すごい〜っ。
私パッチワーク苦手なんです…縫うのが。
カワイイと思ってやり始めても、なかなか完成までに至りません。
意思が続かないのが私の弱点だったりします(^^;
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ!
きらら
2006/01/02 00:22
改めまして、明けましてオメデトウございます☆☆
今年の後半からブログ初めて、色んな方と知り合えて嬉しい限りです♪
2006年がきららさんにとって素敵な一年になりますように☆
今年も宜しくお願いします♪
佐藤
2006/01/02 12:06
(遅ればせながら)
あけましておめでとうございます☆

ご無沙汰しちゃいましたが、
何とかウチも年を無事越せました。
年末年始は主人の実家に帰省してました。
嫁ってイッタイ・・・と云った感・笑。

とま、そんなコトはどーでもよくて
きららさんのご主人の検査もパスした様なので
安心しましたっ♪
良かったですね☆
これからも、きらら節のキリッと効いた
サイトでウチ達を楽しませて下さいねぇ〜(*^□^*)ノ
今年もヨロシク♪~♪
ゆり
2006/01/05 09:13
こんばんは〜。
改めて、あけましておめでとうございます!

帰省されてたんですか。
ご主人の実家って、自分の実家のようにはいきませんよね(^^;
私の場合、夫が男兄弟という事もあって可愛がって貰ってますが…いいのかな?

そうなんですよ〜。
とりあえず夫の胃はビミョー、で止まってくれてるようなのでホッとしています。
何処かの医療系ブログに、胃にはビタミンCと唾液が重要、なんてのが載ってたので、よく噛むようしつこく言ってます(笑
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ♪
きらら
2006/01/07 00:52
あっ、すんません。
上のヤツはゆりさん宛てでした。
抜けてしまいました。ゴメンナサイ。

>佐藤さん
明けましておめでとうございます〜!
コチラこそいつも楽しませて頂いてます♪
今年も是非佐藤節、効かせてくださいね(^^*
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
きらら
2006/01/07 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございますm(_ _)m Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる