Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 売りに行く。

<<   作成日時 : 2006/01/18 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は不要になった古いTV台、そして同じく使わなくなったオープン棚、折りたたみ式のランドリーボックスをリサイクルしに某お店へ。

全部合わせて650円ナリ〜。
とりあえず夕飯のおかず代にはなるかな(笑
こういうのって、只捨てるにはもったいないというか
妙に無駄にしている気がして
売れるものはこうやって持って行くコトにしています。

さて、明日は本とゲームソフトを売りに行く予定。
本はまだ売った事が無いのでどうなるかな〜???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御初です〜! なんか、生活観が出ていて
ほんのりしますね〜 家には、売れるものが
山ほど有りますけど、「勿体ないお化け」
に縛れていて、売れないです。
きららさんの行動力に賞賛です。
夜分失礼しました。
大人に慣れないMAC
2006/01/20 01:16
>大人に慣れないMACさん
こんにちは!初めまして。
ようこそいらっしゃいました(^^*
どうぞ楽しんでいってくださいね。

もったいないお化け、確かに私も基本がそうです。
更に私の場合木工だとかビーズだとか、はたまた編み物だとか色々興じてしまうので、ガラクタもかなりあって、収納に困ってしまう状態…。
なのでそろそろ捨てないとな、と思ったりしています。
でも行なうは難し…(泣
きらら
2006/01/20 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
売りに行く。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる