Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 上は何をする人ぞ?

<<   作成日時 : 2006/01/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、人が減りつつあったこの社宅に、新たな住居人が入ったようす。

「ようす」というのはまだ逢った事がないから。
郵便局のおっちゃんによれば、どうも外国出身の方がいるらしい、という事だけはハッキリしてる。
夫婦で入居が原則だから、どっちかがそうなのか、両方がそうなのかは判らないけど。

何故か夜になるとガタガタやってます。
日中は人気が無いので、まだ本格的には住んでないような…。
土日もいないっぽいし。
という訳で現在もガタガタ。
う〜ん、何やってんだろう?流石に音がこうも大きいと気になる…。
引越しの片づけかな?
っつーか、明日は早いからもちっと静かにして欲しいのが本音だけどさっ。

まぁいいや。もう寝よう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、外人さんですか!?
夜うるさいのはちょっと困りますね。
うちも下の人にきっと迷惑かけてます;;気をつけないと・・・。
のんのん
2006/01/31 07:41
>のんのんさん
そうらしいんですよ。
郵便局のおじさんに上はもう入居したのかと尋ねられた時に教えてもらって。
でもまだ平日の夜いるだけのようです。
昨日の夜もカナヅチを使うような音がしていました。
日中なら多分気にしないと思いますが。
階下のうちだけでなく、上の階にも聞こえてたらしいです(^^;
集合住宅ですから多少は仕方ないんですけどね。
多分我が家も知らない内に音出してるでしょうから。
気をつけねば!とちょっと自戒。
きらら
2006/02/01 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上は何をする人ぞ? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる