Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤチェーン。

<<   作成日時 : 2006/01/02 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事から色々やってたら、とうとう3時を回ってしまって、6時過ぎには起きたので、今日は寝不足状態だったりします。
なのにまたもや夜更かしの予感…。
という訳で(?)今日の出来事。

こちらにも書いたような憶えがあるのですが、以前購入したタイヤチェーン、練習を兼ねて装着してみるコトに。
結構コレが大変だった。
55秒で装着?何処がぢゃ?!
手馴れてる人だったらそうかもしれないんですが、我が家では2人がかりで格闘する事十数分。
イヤ、もっとだったかも?
非金属で車を動かさずに装着するタイプなんですが、裏からチェーンを引っ張るトコが上手くいかない!
右を引っ張れば左が引っ込み、左を引っ張れば右が引っ込み…を延々と繰り返してようやく金具が届くように。
でも出来上がりは微妙に曲がった状態。
かなり思いきり引っ張ってやらないと難しいみたいです。

住居の目の前の駐車場でガーガーと夫婦して何してんだか(^^;
ここの住人ってば色々観察してますから、多分見られてるだろーな。まぁいいけど。
晴天の状態でコレですから、雪が降ったらもっと大変そう…。

もし、買っただけで何もしてらっしゃらない方、一度はチャレンジしといた方がいいかも、ですよ〜。
いやぁ疲れた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイヤチェーン。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる