Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫。

<<   作成日時 : 2006/01/16 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう恋の季節なんでしょうか?

今朝、まだ真っ暗な頃からずーっと何処かで猫がにゃ〜にゃ〜と。
夫が出社してから暫くすると、今度はベランダの下の空間で1〜2時間近くずっと。
私が洗濯物を干しに出たら、窓の音でびっくりしたらしく何処かへいってしまいましたが。
灰色っぽいトラ模様の猫ちゃんでした。
オス…かな?なんとなく。

もう春なんですねぇ。
かなーり寒いんだけど(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生の頃マンションに住んでたのですが、夜中にあまりにも猫がお盛んなので3階から水をぶっかけた記憶が・・・。笑
動物虐待・・・か??
いやいや、でも睡眠妨害だし正当防衛(?)って事で・・・。笑
佐藤
2006/01/17 04:59
>佐藤さん
確かにウルサイ夜ってのありますよね〜(笑)
私はそういう時、猫の鳴きまねします。
同じように鳴いてみる。
すると「ヘンな姿の無いヤツがいる!」とでも思うのか、ケンカを止めてしまいますよ〜。
って、そんなコトしてる私も恥ずかしいかも(^^;
きらら
2006/01/17 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる