Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS プラズマテレビ。

<<   作成日時 : 2006/01/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらの回でも記述してるんですが、急遽新たにやってきた我が家のTV。
よく判らないコトがおきました。
っつーのが…

外部入力での接続が出来ない〜っ!

イエ、今となっては「出来なかった」が正解ですが。

ピンと来なかった方の為に、老婆心ながら補足しますと、ビデオ(DVD)とTVをつなぐのに幾つか方法があるのですが、地上デジタル放送を録画する場合、うちのデッキでやろうとすると、外部入力での方法をやらなきゃならんのです。

で。

どう見たってつなぎ方は間違ってないし、何度つなぎ直しても、ビデオ画面にすると音はすれど画像が出ず。
そんな感じで昨日の昼までほぼ諦めていました。
パ○○○○○のお客様センターには年末からずっと繋がらないし。

ところが。

その昨日の昼、ダメ元で再びチャレンジしたら今度はついた!

つなぎ方。変わってません。
緩んでた形跡もなし。

何だったんだ〜???

まぁ、外部入力で番組撮っても、うちのビデオデッキは古いのでアナログ録画しか出来ないんだけどね。
とりあえず修理なんぞにならなくてよかった…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プラズマテレビ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる