Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 五里霧中。

<<   作成日時 : 2006/02/16 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は2度目のエントリー。
今年は家をどうするか、そして本格的に就職しよう…そんなコトを色々考えておりました。
ところが…。

異動かよ!

そうです。
いきなりの夫の県外への異動です。
しかも…

まだはっきりしてない部分アリ!

詳細を申し上げるとすれば、どうも異動そのものは決定したようなのですが、書類がまだらしい。
本格的な打ち合わせはこれからときた。

なんぢゃそりゃ?( ̄□ ̄;

この異動そのものも、去る事一ヶ月前ですか。
いきなりそういう話が出まして、その時は今より曖昧な状態。
家族がいるのであえて先に教えてくれたようなのですが、「〜かも?」じゃ動きようがありません。
夫の会社は妙に縦割り行政状態というか、自分が動かないと詳細はギリギリまで何も伝わってこないらしい。
…役所の手続きじゃあるまいに(汗

以前異動の話が出てからホントに異動するまで半年以上延期になった、という社宅友(っていうのかな?)なんてのもいましたし、逆に異動命令から2週間しか時間が無かった、なんて人もいるそうなのでまだ気が抜けません。
そして、現在その異動まで時間ギリギリ。
数ヶ月先、ってのならまだ分かるんですが。

私が働いてた頃、社員の異動のお世話なんてのをしてたのですが、それとはえらい違い。
社員の情報を次の担当に連絡するだとか、家族の引越しが終わるまで一時的に対象者を寮に入れたりだとか、社宅や引越し業者を選定する管轄部への取次ぎだとか…そういうのも一切無いそうです。
うちより規模の大きい所なのにいいのかそれで???

そんな訳で元々なんでも急ぎたがる夫はキレ気味。
カンベンしてよ〜(泣

…という訳で色んな事が白紙撤回
のんびり屋の私でも流石に待ちくたびれてます。
でも何もしないわけにもいかないので、部屋の一部は既にダンボールの山。

どうしてくれる?もうっ!!
更に狭くなって困るんですけど!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五里霧中。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる