Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 出らんぞ〜?

<<   作成日時 : 2006/02/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今しがたまで、このブログのテーマをちょいといじっておりました。
イヤ、単に意味もなく増えすぎたので、細分化でもしてみようかと。
でもって、テーマに「消しゴムスタンプ」なる項目を作ったのですが…。

出ない。

あり?

これって数が一定以上じゃないと表示されないのでしょうか?
とりあえず5つあるんスけど。
う〜ん。バグってるのか、規定があるのか??

こうなりゃスタンプの記事増やすしかないか?
よし!増やそう! ←いいのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、そうなんですよね〜。
出ないんですよね。

手作りのトコを押したら出てましたよ、消しゴムはんこの項目が…
やはり多い順番に並んでいて少ないのは押し出されちゃうみたいですね。
消しはん、楽しみにしています!
whooper-dooper
2006/02/02 08:59
あ、出ないんだ、少ないと。
知りませんでした!何も気にせずやってましたよ〜。
消しはん、増やしてください☆楽しみ楽しみ。
のんのん
2006/02/02 10:58
>whooper-dooperさん
やっぱり出ませんか?!
テーマの表示個数があらかじめ設定してあってそれ以降の少ないテーマは表示されない?なんて今思ったり。
消しゴムはんこ、早速UPいたします。
どうごご覧くださいね♪
きらら
2006/02/02 11:23
>のんのんさん
よくは判らないのですが、制限を設けてるのかもしれませんねぇ。無数にテーマを挙げられるとコトでしょうし。
なんて今朝思ったりしました。
今からUPしますから、どうぞご覧くださいませ♪
きらら
2006/02/02 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出らんぞ〜? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる