Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 住居決まらず。

<<   作成日時 : 2006/02/26 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

突然ですが、愚痴です。
イヤそうだと思ったらスルーしちゃってください。

で。

まだ決まらないよ〜っ!!住居が。

困惑を通り越して今は怒りのボルテージ上がってますっ。
もうね、1ヶ月ギリギリなんスよ。赴任まで。
だっつーに書類が途中でうっ止まってるもんだから、住居の決めようが無いんです。
ココのはんこが無いと、とかそういうレベル。

この書類を止めてくださってる部署は、以前よりちょこちょこ話を聞いてはいましたが
私が思うに遊んでるんじゃないっすかソレ?と思ってしまうエピソードがちらほらありまして。
会社は違いますが、同じような処理をしてた私としては、つい「なんじゃそれ〜」って思ってしまうのです。
とにかく処理が遅い。お伺いを幾度も立てないと動こうとしない。物言いは何様状態。

…役所じゃあるめーし(怒

丁度異動だとか入学だとかが重なるこの時期。
社宅を止めてアパートにするとしても一定の時間がかかるし、まずもって高いっ(泣
遠方だから調べるにもなかなか進まないし、土地の情報にも乏しくて…。
勿論今情報を集めてる最中ですが。
なのでいい加減早くして欲しい…。
いっぺんに大勢が異動する会社なら仕方ないにしても、うちの場合、異動はランダムなのでこの時期多いとは到底思えない…。

困ってます。ホント。
どうなるんだか…(泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会社の事務処理が終わらないと引越しできないなんて、たいへん!
間に合わなかったらどうするの!?
無事お引越しできると良いですね〜(>_<)
のんのん
2006/02/27 10:35
>のんのんさん
ホント困ってます(泣
間に合おうがどうなろうが知ったこっちゃ無い、というのがそこの部の流儀のようです。
今所属の管轄に伺いを立てても、自分の担当じゃないから○○に聞いてくれ、となって、そちらに聞くとそっちの書類が届いてないからなんも出来ません、という具合。
後者は外部の委託業者が最終的に決定権を持ってるので判らなくもないんですが、担当じゃないから知らないとほざいてた所が後者の方に渡してないんですから話にならないんですよぉ〜!!
元々そういう傾向の強い土地柄なので、それがここの常識なのかもしれません(T_T)
きらら
2006/02/27 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
住居決まらず。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる