Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡魔に襲われ。

<<   作成日時 : 2006/02/03 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

睡眠時間が減ると大概日中来る睡魔。
今日も運転中、こいつに襲われました。
マジで怖い。来るというか、落ちそうに。
こんな時の対処法。

喰らう。

何故か食べると睡魔が逃げてくんですよ。
しかしガムはダメ。
顎を単に動かすだけでは効かないんですな。私の場合。
コーヒー等のカフェイン類も、コーヒー牛乳好きでしょっちゅう飲んでるからダメ。
スルメだとかが効果テキメン。

そういえば、以前たまたま聞いていたラジオの、タクシーの運ちゃんの投稿にあったっけな。
眠気にはスルメが効くとか。
もし運転中眠たくなる、なんて人はお試しくださいませ。
                  …試すまでもないか?

その前にちゃんと寝ろってな(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
激辛モノ、も結構効くよ。
唐辛子がいっぱいまぶしてあるせんべいとか・・・
以前福岡熊本間を往復してたときに食べてたな・・・
chako
2006/02/03 20:27
>まげ
ああ、それも効きそう!
熊本までは長丁場だもんねぇ。
これは多分私限定だけど、炭酸苦手なんで炭酸飲料も結構目が覚める(笑
きらら
2006/02/03 22:03
ふーん、睡魔にスルメ、ね。試してみます(^−^)/~~~~
みけ
2006/02/07 09:06
>みけさん
スルメ効きますよ。
但し、もれなく車内がイカ臭くなるので
短時間で食すコトをお勧めします(笑
グミキャンディなんてのも結構いいですよ〜♪
きらら
2006/02/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
睡魔に襲われ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる