Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ナウシカが放送されてたので。

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日の新聞を見ていたら、懐かしいですね〜。
風の谷のナウシカですか。番宣がてら、なのかな?
私、あのシーン好きなんです。
バカガラスに乗せられたラステルと接するシーン。音が無いのがイイ。
構図もいいしなぁ。
(知らない人すんません)
という訳でナウシカつながりで占いをば。

ナウシカ占い

結果。

きららさんは・・・・・、ユパ様 です!!

● ユパ様のあなたは、陽だまりのような人です。
  あなたがいるだけでその場が暖かい和んだ雰囲気になります。
  穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
  あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
  周りを癒す存在である一方、哲学的な思いを巡らし、世界の平和や人生について悩み考える一面も。
  永年追い求めた答えは、以外に近くにあるのかも知れません。
  そんな微笑みの奥の顔を見てみたいと関心を持つ人もいるはずですが、あなたはなかなか見せません。
  人を和ませ、楽しませればそれでいいと思う懐の大きさがあるからです。
  そのため八方美人と受け取られる事もありますが、自分のすべてを見せる事が必ずしも良いとは限りません。
  あなたが自然のままでいられるならその姿勢を貫いてください。
  キツネリスを助けると良い出会いがあるでしょう。
  でも虫を怒らせないように気を付けてくださいね。


結構いいんでね?
でも個人的にはミトじいが好き♪

ついでに本日の運勢。
8位 ★ユパ様
部屋の模様替えで幸運GET


まぁ…本日といってももうちょっとで明日なんだが。
皆様もお試しくださいませ。結果報告なんぞして下さったら嬉しいです〜。

さーて、寝よっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風の谷のナウシカ
1984年の作品。 20年以上経っても、何度も放映されるが、 そのつど観いってしまう。 ...続きを見る
うぞきあ の場
2006/02/04 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
ナウシカ占い やってみました〜!
しかも、本名で!! 結果驚いて下さい!
本日の運勢。
1位 ★セルム
祝いいともレギュラー
(★セルム 知らないキャラだけど!)
こんな時だけ1位なんですよねー
きららさん どうおもいます〜(\・\)
ちなみに、占いは、きららさんと同じ
ユパ様でした!!
大人に慣れないMAC
2006/02/04 00:55
追加 運勢は本名ですが
   占いはMACで〜す。
大人に慣れないMAC
2006/02/04 01:01
ナウシカ占い楽しそう!
でも占ってみたらクシャナかよぅ(笑)
自由奔放なんですって。
しかも今日の占いが、朝礼で倒れそうだって・・・ナウシカとかになりたかったなぁ。
のんのん
2006/02/05 15:05
>大人に慣れないMACさん
お返事遅くなってしまいました。
原作も混じってるそうですから、判らないキャラクターもありますよね。
占いといってもお遊びですから(^^
きらら
2006/02/06 16:38
>のんのんさん
クシャナでしたか。
でも彼女結構好きですよ。
映画の方はこう…なんてんでしょ。自然を敵対視しているという感じですが、原作はもっと深くて凛としてますし、ナウシカとはまた違った強さを持ってるって感じだし。
ナウシカを当てた人(っていうのかな?)も知りたいですねぇ(^^
きらら
2006/02/06 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナウシカが放送されてたので。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる