Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 閲覧者強制バトン。

<<   作成日時 : 2006/02/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな私めに長年付き合ってくれてるとゆー友人のトコから貰ってきました。
ハイ。ネタが切れてたので。
っつーわけで早速…。

「閲覧者強制バトン」

1.今やりたいことは?
 ありすぎて一概に言えんわい。

2.今欲しいものは?
 とあるものの確約!いい加減待ち飽きた…。
 でないと先が読めんし進めん。

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
 っつーか買わないとそろそろ壊れる洗濯機。

4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
 上に同じ(笑
 あとDVDレコーダー。
 ミシンも欲しいです。手縫いは時間がかかりすぎるし。

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
 一眼レフ。マジほし〜よ〜。
 勿論フィルムのね。

6.タダで手に入れたいものは?
 タダ?そーだな。時間かな。ある意味タダだけど。

7.夏派?冬派?
 夏だぁね。寒いのはキツイ。

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
 やっぱとんこつやろ(笑

9.一気飲みするなら?
 酒(爆
 イエイエ、コーヒー牛乳♪

10.十年前の自分に一言
  計画ちゃんと立てろってーの。

ここを読んだブロガーには、バトンがくくりつけられます、だそうなので
皆様是非是非チャレンジを♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、ここに来たか(笑)
例の件、まだ決まってないんやね〜
こっちの身にもなってほしいよね。
ナンも動けんやん・・・
引越し業者も、季節的に激戦になりそうだよね。

一眼レフ、私はデジタルのが欲しいよーーー
フィルムのやつ、あまり活躍せぬまま眠ってる・・・
chako
2006/02/09 10:56
>まげ
そうなんよ〜。ホント困る。
一ヶ月延びるという事が判明した位。
友人にも半年延びたって人がいるからなんとも…。
元々ここってギリギリらしいんだわ。出るの。
デジタルよりフィルムの方が綺麗らしいんだよね。やっぱ。
でも使い勝手はデジタルかも、とは思ったりする。
早く済ませたいっス。マジで。
きらら
2006/02/09 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閲覧者強制バトン。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる