Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS おお晴れた♪

<<   作成日時 : 2006/02/09 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東は冬、冬晴れといって晴れた日が多いのですが、何故か今年は曇りが多かったような気がします。
でも今日はちゃんと晴れ♪

こんな日は即行お布団が干したくなります。
でもまだ早いけどね。
日光さえ射せば、洗濯機も問題なく動くはずだし。
さ〜て、洗濯じゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーいいですね!おふとん干したい!!
切実ですよー。もうずいぶん干してないです。
なかなかからっと晴れないので困りますね。いっそ布団乾燥機かっちゃう!?みたいな・・・。
のんのん
2006/02/09 17:49
>のんのんさん
今年の気候はなんだか変ですよね?全国的に。
一応除湿機があるのでそれを使ってもいいのですが、お布団を乾燥させる為の袋みたいなのをセットするのが面倒で(笑
結局この日もお昼過ぎには雲がどんどん出てきて冷たくなってしまいました(泣
きらら
2006/02/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おお晴れた♪ Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる