Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS メールがっ!

<<   作成日時 : 2006/03/01 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近困った事。

メールの送受信が出来ないっ!!

どうもセキュリティのソフトの設定か、はたまたメールソフトそのものの不具合か、のどちらかみたいなのですが、どちらをいじっても何も変化なし。
試しにセーフモードで立ち上げてみるもやっぱり同じ。
(セーフモードはウィンドウズの不具合解消に効果がある事があるので。
 直接は関係ないと思うんだけど念の為)
ヤバいってば〜。
というのも、引越し業者へネット見積もりしようと思ってたんです。
一応相場というものを確認のため。

ウェブでメールを見るだけにするかなぁ…(泣
もう時間無いのにとんだエラーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさん 引越しもう直 大変な時期ですね、今度は どちらえ引っ越されるのかしら、落ち着いたら、またブログで来てね 待っていますよ、メールが調子悪くなったの。きららさんだから 大丈夫だと思うけど一番必要な時にね 皮肉ですね。早く復活する事願っていますよ〜〜。
siki-oriori
2006/03/01 13:07
>siki-orioriさん
メールにはホント困っています。
多分サーバにいっぱい溜まってるんだろうな…(泣
引越し当日前後は、おそらくバタバタしてブログにはエントリできないと思うのですが、落ち着いたらまたよろしくお願いしますね!
きらら
2006/03/01 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メールがっ! Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる