Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てしまった…。

<<   作成日時 : 2006/03/10 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

佐藤さんとこの「ひとりごち」で見てしまいました。

っというワケでバトン行きます! ←アムロ風。

「見た人はみんなやるバトン」

これ見ちゃったそこのアナタも無条件にやっちゃいなさい!というバトンだそーなので、是非お持ち帰りしちゃってね。

◆今、どこに居る?
パソコンの前。そりゃそうだわな。

◆今、一番近くに誰が居る?
無人。

◆今、どんな服装?
Gパンにカットソー。その上に厚めのカーデ。
いたって普通のカッコであります。

◆今、何食べたい?
お昼前だから何でも。

◆今、何飲みたい?
え〜?何?
じゃ、とりあえずお茶の付録のお試し用青汁。

◆今、真後ろには何がある?
座椅子の背もたれ。
その後ろには台所だな。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ダンボール。
以後こいつらのジャングルになる予定。

◆今、誰に会いたい?
ダーリン♪
…っと冗談はさておき(だって朝も一緒だったし)故郷の友達かな。
今年まだ逢ってないし。

◆その人に今伝えたいことは?
色々ありすぎ(笑
でも大概妙な談話と化してしまう…。
サザエさんのナミヘイの話とかね。

◆今一番歌いたい曲は?
Def Techの歌詞の英語の部分。
今覚え中。

◆今の体調は?
舌の先に口内炎が出来た(泣
多分寝不足が原因。

◆今どんな気持ち?
寒い。今日は寒い
まぁ寒がりなだけなんだけどさ。

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
全員必須だからよろしくね〜(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速バトンやって頂いてありがとうございます☆
引越し準備もそろそろ佳境でしょうか??
寒さに負けずに頑張って下さい!
早く口内炎治ると良いですね〜。
(↑地味に痛くて困りますよね)
佐藤
2006/03/10 12:12
もうすぐお引越し、なんですね〜〜。別に別れるわけじゃないけど、なんとなく淋しかったりしますよ(^-^;) どこに行かれるんだろう? 南か、北か、、、。ブログで繋がってるからどこに行かれても切れないんだけどね。お引越し疲れが出ませんようにm(__)m
みけ
2006/03/10 17:07
>佐藤さん
早速やらせていただきました〜♪
引越し準備、ようやく本番といった所です。
口内炎、確かに地味〜に痛みます(泣
もう数日かかるかな?完治までは…。トホホ。
きらら
2006/03/13 07:41
>みけさん
そうなんですよ〜。あとちょっとなんですが、イロイロあってなかなか進められなくって。
そうですねぇ。今住んでる所より南下します(笑
ご心配有難うございます!ぼちぼち頑張ります♪
きらら
2006/03/13 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見てしまった…。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる