Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドカーラントのはんこ。その2。

<<   作成日時 : 2006/03/01 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前コチラで紹介したレッドカーラント(赤フサスグリ)のはんこのラインバージョン♪

画像


…例の如く小さめなので面倒でした。
「お前は朝から何やっとんのぢゃ〜」と自分に突っ込みをいれつつちまちまと作業(笑
何とか日の目を見ることができました♪

今度はレースリボンを模したはんこ、なんてのもいいかも…。

・・・・・・という前に!

消しゴムなんて彫ってないで引越しの準備しなさいってば〜! ←一人突っ込み

今度の引越しにおいては色々ゴタゴタしまくっているのですが、昨日になって担当だった人が、思いきり勘違いをしていたことが判明。
詳しくはここでは割愛しちゃうけど、この仕事に対しては新人さんだったらしく、よく判ってないらしい…。
私個人としては「調べてから言えよっ」と思わなくもないのだが。
って!

その勘違いの2週間、何も出来なかったんですけど〜っ(泣
メールソフトはおかしくなるわ、まだ住居は決まらないのに引越し期日は日に日に近づいてくるわ…。

ううむ。散々。


消しゴムはんこ始めるならコレ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさんのはんこって売れそうですよね♪
すっごくかわいい!
ていうかむしろ買いたい!!(笑)
のんのん
2006/03/01 19:20
すごい!まさに職人ワザですね・・・
どうすればきららさんのように上手に
彫れるんだろう?
私もきららさんのはんこ、買いたいです(笑)
えむぱん
2006/03/02 16:38
>のんのんさん
売れそうですか?
でもコレ消しゴムですよ?
ゴム印なら売ってある、っていうイメージあるんですが、消しゴムでもいいのかしら?なんて(笑
きらら
2006/03/02 16:59
>えむぱんさん
私の場合、まずは「彫る=気合!」です!
後は…なんだろう。慣れ…かな?
最近は朝の行事っぽくなってるし…(笑
売る…そうですねぇ。ドキドキですね(爆
なんか恐れ多い!みたいな。
きらら
2006/03/02 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッドカーラントのはんこ。その2。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる