Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅満開。

<<   作成日時 : 2006/03/20 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からまたもやゴミセンターへ出張ってきました。
というのも、新居のレイアウトがかなり明確になってきたので、要らない物は片っ端から処分してるから。
勿論売れる物はリサイクルのお店へれっつらご〜♪という感じで。
で、帰り。

私の今住むゴミセンターは山の中にあるのですが、その帰り際、よく見たら梅が満開なのに気付きました。
そういや、今年は梅観に行ってない。
来月はもう引越しなので、桜も去年で見納めだったり。
今度のところは緑が少ない場所なので、余計に名残惜しさも今更ながら感じたり。
我が家の付近では、最近は鶯が鳴く練習を始めたばかり。
朝はよくさえずっていますが、これも今月で終わり。
近所のママさんたちのさえずりは結構な大声、しかもベランダの真ん前なので「カンベンしてくれよ〜」と思ってましたが(汗
それも田舎(山の中)ならでは、だったのかも。
都会でアレやったら近所迷惑もいいとこだしなぁ…。

今の内にちょっと合間を見つけて梅の写真の一つぐらい撮ってしまおうか、そんな風に思った今日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非かわいく撮って来てください♪
梅はこちらでもちらほら咲いていました。かわいいですよね〜桜も好きだけど梅も絶対かわいい☆
春はいい季節ですね!お引越しがんばってくださいな〜。
のんのん
2006/03/21 09:12
>のんのんさん
どうもです〜。お返事遅くなってしまいました。
梅ってよく見ると結構可愛らしいんですよね♪
桜より香りが良いし。
春は暖かくて花もいっぱいで好きなのですが、今年はゆっくり愛でる事はなかなか難しいです(^^;
引越し準備、夫が忙しいので殆ど私一人でイロイロやってまして、なんとか…なるのか?です(笑
というか、何とかしなきゃならないんですが。
頑張ります!
きらら
2006/03/22 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅満開。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる