Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物の梱包。

<<   作成日時 : 2006/03/02 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここにちまちま書いてるのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、未だ決まらぬ住まい、なのに期日は日に日に近づいてくる…という落ち着かない日々をすごしている我が家。

頼みの綱の担当部署はかなりひとごと状態で当てにならず…。
こっちが間違いを正さなければ、動く気配も無かった訳で。
でも社宅を止めてアパートだと、手当て入れても家賃がかなり違う!
私としては社宅がいいけど、夫はもう待てない!信用ならんとアパートを推していて…。

これもそれも○○部の○○〜!
お前が嘘を言うからじゃないか〜ッ!!
慣れてないからなんて言い訳になるか〜っ(怒
そんなんだから○○○が増えるんだぞ〜っ


愚痴ってみました。ふぅ。
閑散期ならそれでもなんとかなると思うんですが、今は一番込む時期。
引越し業者にも連絡取れない状態って…(泣

こういう時って、もうアパートにした方がいいんだろうか?
それとも、昨日出した社宅の申請書類の返答が帰ってくるのを待つべきだろうか?
皆さんならどうでしょう??

そんな訳で今日も荷物の梱包だけ進めています。
どうなるんだろう…マジで。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しってそれだけでストレスになりそうななのに、行く先が決まらないなんて!
きららさんの気持ち分かります!
でも、家賃の違いは大きいですよ〜!!
会社からGOが出たらすぐ動けるように準備だけは整えるのが良いですよ!
みんと
2006/03/02 23:47
きららさん ご苦労様 スムースに いかず
大変ね、何もして上げられなくて悪いは
家賃はやすくないでしょう、毎月の事、少し待って、社宅に入られること、お進めしますけど、会社も一体どうなってるのよね、段取りがあるというのに、やきもきしてしまう
siki-oriori
2006/03/03 14:39
>みんとさん
そうなんですよ〜(泣
愚痴りたくないけど愚痴らずにはいられない!状態なのであります…。
ですよね〜。家賃の違い、大有りですよね〜。
でも夫はそんなんどうでもいい!という感じなんですよ。
家計を握る私としては、どうでもよくない〜っ!なんですけどね(^^;
準備だけ進める事にします…。
きらら
2006/03/04 14:14
>siki-orioriさん
ご心配有難うございますっ。
スムースに行くなら、不安と楽しみ半分状態で過ごせるのですが、こうもゴタゴタと遅いと某部署には呆れてしまいます。
昨日になって、ようやく手続きの手順の書類とやらを担当が見つけて送りつけてきたようです。散々前から問い合わせ続けてコレです。
もうどうなるんだか…(泣
きらら
2006/03/04 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荷物の梱包。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる