Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 偵察(笑)

<<   作成日時 : 2006/03/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は疲れました…。
というのも。

遥々引越しするであろう所まで見に行ってきたのでした〜。
なにせ土地勘の全く無い所、社宅が候補の内何処に決まるか、アパートだとしたら何処にするかまだ皆目見当がつかないのですが、とりあえずという事で。

そんな訳で候補地を二箇所ほど。
電車や地下鉄を乗り継ぎ、かなり歩きました。

で、一箇所目。某地。
…田舎じゃんよっ!
都市とは思えん…。
まぁ今住んでるココよか街といえば街だが。
落書きが多いのが気になる。

二箇所目。
ここは結構繁華街。
でもここだと散財しそうだ…(汗
でも社宅だとここからちょっと離れるから、通勤にはビミョウに不便、かな?

とりあえずこんなんでした(笑
なんのこっちゃか判らないですね。これじゃ(^^;

それにしても早く社宅の決定書類こないかなぁ…。
でないとホント困ります!!!
最悪の場合、引越し業者は会社専門の…というか、提携しているトコに頼む事も出来ますが、空いてないなどでアパートになったとしたら…やっぱ時間無いよぉ(泣

ってーか金が飛んでくのが一番イタイ〜。
そういう意味では多少不便でもやっぱり社宅が…希望なんだけど。
やたら担当者の対応が遅いから、最近夫婦喧嘩まで勃発ですよ。ホント。
どうしてくれるっ。

はてさて、どうなるんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜んかじれったいわね(笑)
ほんと早く決まんないかねえ。
都内もほんといろいろ。
この辺なんて、2LDKで20万とかだよ。
1Kで古くても10万とか。
駐車場代も月3万で安いほう。
おまけに新宿に近くて何かと買いたいものが(笑)

少々不便なトコでも、家賃が安いほうがいいのかもね〜。
chako
2006/03/04 09:51
ほんと参るよ。
会社は違えど似たよな処理してた私としては、やっぱ働いてる内に入ってないぞ、アンタの担当は〜っ!と激しく思う…。
詳細はここでは控えるけど(詳しくはそっちの方へ行った暁に茶でも共に飲んだ時にでも♪)
所属によって社宅が分割されてるみたいで、うちの場合は某指定政令都市になりそうな感じ。
夫は通勤がちと大変になりそうだけど、都内で普通には家賃が怖くて住めないしさ〜。
でも夫はもう社宅は既に諦めモード。
あの〜やりくりは私がやるんですけど!みたいな。家賃が高すぎるのは困るっ。
きらら
2006/03/04 14:11
ありゃ〜まだ決まりませんか;;
辛いですね・・・。
というか、今からやっぱり空きがないとかいわれたら、なきますね(T_T)
ホントお疲れ様です(>_<)
のんのん
2006/03/05 21:15
>のんのんさん
そうなんですよ〜(泣
某掲示板なんかを覗くと、うちの会社のそういう関係を統括している部署は何かと動きが遅いとありまして、こういうことか!という感じです。
明日は月曜なので、何か変化があるといいんですが…無理だろうな…。
きらら
2006/03/05 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偵察(笑) Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる