Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠三昧。

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

困りました。

なんせ今日の殆ど寝て過ごしちまっていっ!

早い話、書く事が無い〜(汗
夫婦して一日の大半を寝て過ごしてしまいました。
起きてた時といったら、食事に外出したのと、・・・・・・・・ああそうか!
外食があったじゃん♪

という訳で、お昼は近所のおうどん屋さんへ。
今住んでる所は入り組んだ先なのですが、この道筋にある一軒のお店。
何故かいつも車が多く停まっています。
このあたりでは有名なのか、そこまではよく判りませんが(^^;

今月でこの土地ともお別れの予定なので(異動だから引っ越さなければならないのは確実なんだけど、予定としか書けない悲しい毎日…)ちょいとお金はかかるのだけれどお散歩がてら行ってみた、という訳。
関東は九州の人間にとってはちょっと醤油濃い味付けで、ここも同様に私的には濃いのだけど、もう食べることも無いと思うと食べたくなる天邪鬼的な今日この頃。

そういやここでやってない事。

@ペグマタイト鉱脈を見ていない
A某石の採掘に行ってない
Bアンモナイトがいっぱい見られるという所に行ってない

異動の内示が出てそれを知らされた日、夫に言ったら「…って石ばっかじゃん」と言われ。
う〜ん、確かにそうだ。気付かなかった。

おっと。話がそれてしまった。
で、外食の後、やっぱりまた
夕方ようやく起きて、家事済ませて気付いたら今。

…いいんだろうか。こんな怠惰な生活。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、わたしも石好きなのです!
アンモナイトいいですね。
ぜひお別れ前に!っと言いたいところですが、荷造りなどがありますものね。
早くいろいろなことがハッキリするといいですね。
whooper-dooper
2006/03/06 10:23
>whooper-dooperさん
そうなんですか〜?!おお同士!←コラ。
三葉虫とかだとちょっとキモいと思ってしまうのですが、アンモナイトだと貝の形だし(笑

鉱脈のある所は我が家の車では道が狭くて厳しいらしいので、いつか行けたらな〜位に思っていたのですが、行けずじまいになりそうです。
今現在の時点ではまだ回答が来てないようなのでモンモンとしています(泣
いい加減はっきりしたいです〜!
きらら
2006/03/06 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
睡眠三昧。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる