Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩む。

<<   作成日時 : 2006/04/20 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ二つ目の場所探し。
今も迷っております。

候補としては

seesaa
fc2
jugem

この3つ。
でもって、上から順に

テンプレがよろしくない。
アダルトサイトが多い。なのでユーザからブロックされる恐れもあり。
画像の量が30MBしかない。重い。テンプレは充実。フリーメールアドレスは一部NG。

…らしい。
一応園芸を扱う予定なので、画像が少ないのは痛いし、テンプレがイマイチっつーのもなんだし。
コメント拒否機能は…私も幾つかやってるから、他の人も同様にやってる可能性もあるよなぁ、だし。
あ!
もし書き込もうとして出来なかった方、いらっしゃいましたらごめんなさいです。
ライブドアブログ、あまりにもスパムが多かったので全拒否にさせていただいてます。

こうなったらDL版にするか?
それともこの分だと…seesaaか?

全然関係ないけど、雨風が結構強そう。買い物に行けないよ〜(汗



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩む。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる